2010年03月28日

エール

キャプテンです。

いよいよ明後日から、星のパイレーツがはじまります!

プロローグも終わり、いよいよ準備も大詰め!今まで以上にミッションが盛りだくさんの、

大変なアドベンチャーになることが予想されます。

参加するパイレーツも、おうちで応援してくれるパイレーツも、

力を会わせて一緒にがんばろう!


そして、今日からは、パイレーツの先輩の子どもたちのチャンレジがスタートします。

そう、『チャレンジウォーク2010』がいよいよはじまります。

今年は、史上最長の距離170キロ!

さらに、ついこないだまでパイレーツに参加していた子どもたちやリーダーズもチャレンジします!

甲子園に負けない熱き戦いの7日間を、パイレーツ含め、一緒に応援よろしくお願いします!

繰り広げられるドラマはこちらのブログからチェックを!

→ http://challenge.tenkomori.tv/ (チャレンジウォーク2010専用ブログ)

ミッションクリア目指してがんばれ!イエス☆チャレンジウォーク!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか?
キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】
講演会&トークショー開催!
旬パイが帰ってきたよぉ!
春&星のパイレーツ参加者募集中
2月14日のキャプテンは・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか? (2014-01-09 15:32)
 キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】 (2012-02-11 18:27)
 キャプテンよしえもんです【夏のアドベンチャー】 (2011-07-12 14:57)
 あけましておめでとう! (2011-01-04 11:46)
 講演会&トークショー開催! (2010-07-14 18:56)
 パイレーツがお茶の間デビューです! (2010-06-19 19:27)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:13│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは
よしえもん お元気だったのですね。ブログが更新されてないので 心配してました。ウォークの子ども達 元気に出発しました。よしえもんも頑張って下さ~い。 応援してま~す。
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年03月28日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。