2013年08月10日

3日目スタート

おはようございます。
パイレーツアドベンチャーの3日目がスタートしました。
昨日のキャンプファイヤーでは、4回目となるラッテナワイの症状から、ゴランが復活し、元気を取り戻しました。

子どもたちは朝食を終え、今からアドベンチャーのスタートです。











ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
忘れ物です〜〜
ミッション無事に終了!!
姫路港到着予定
いえしま出発
最後(?)のミッション
夕食タイム
 忘れ物です〜〜 (2013-08-12 14:26)
 ミッション無事に終了!! (2013-08-10 17:37)
 船の到着時間について (2013-08-10 14:42)
 姫路港到着予定 (2013-08-10 14:14)
 いえしま出発 (2013-08-10 14:04)
 最後(?)のミッション (2013-08-10 12:48)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:24│Comments(2)パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー2013
この記事へのコメント
今日は 朝からドキドキ☆
荷物は、ちゃんと カバンにしまえたのかな?
色々なことが、心配になってしまいます。
早く会いたーい。
船が着くまでに迎えにいきまーす。
Posted by しいちゃんおかん at 2013年08月10日 13:00
しいちゃんおかんさん、コメントありがとうございます。
荷物もちゃんとがんばってしまいましたよ!
たくさんの想い出も一緒にはいってます~!
Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 2013年08月10日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。