2014年02月09日

雪山のお昼ごはんはやっぱり•••!


カレーライス!
午前も雪まみれのため•••
おかわり者続出!!

厨房のおじさんおばさんの優しさが隠し味のナイスカレーでしたぁぁ(*^_^*)

さぁお昼からも時間と体力のかぎりあそびまっせ〜〜!




〓iPhoneから送信


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャー フローズン)の記事画像
ドーベル賞受賞!!
ついにワノーンがぁ!
モーニングはさわやかに!
夜のメッセージは•••
デリシャス晩ご飯!
雪の花づくり!
 ドーベル賞受賞!! (2014-02-09 17:14)
 出発しましたぁ! (2014-02-09 14:55)
 ついにワノーンがぁ! (2014-02-09 11:17)
 モーニングはさわやかに! (2014-02-09 07:45)
 夜のメッセージは••• (2014-02-08 20:34)
 デリシャス晩ご飯! (2014-02-08 18:46)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:57│Comments(1)雪のパイレーツアドベンチャー フローズン
この記事へのコメント
お~~~(☆▽☆)
だいさん、ちょっとお疲れかな?!
ママも、今遅いお昼ご飯食べてるよ~♪
あと、もう少し、頑張ってねぇ(≧▽≦)
お迎えは、パパが行くよ~~~(*^^*)
Posted by だいママ at 2014年02月09日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。