2011年01月04日

あけましておめでとう!

キャプテン&まーちん です。

あけまして2011年、おめでとうございます!!

パイレーツのみんな&保護者のみなさんはどんな風にお正月を過ごしていますかぁ?


キャプテン→牡蠣をたくさん食べました。久しぶりにキャプテン似の弟に会いました!

まーちん→初日の出見ました!キレイだったよ!


2人はこんな感想のお正月でした。

今年はうさぎ年!

みんなが元気に健康でぴょんぴょん飛び回る1年になったらいいなぁと思っています!

ちなみに、昨年末の「暮れのパイレーツアドベンチャー」の写真もアップしてますよ~!

どうぞご覧くださいませ!

そして、何とただいま

パイレーツボスの やまさん&えのちゃん が

おそらく誰もやったことのないとんでもないアドベンチャーにチャレンジしています!

リヤカーに乗って、押してもらって進むという…詳しくは以下のブログをチェック!

http://challenge.tenkomori.tv/ 

ぜひ応援に押しにいってあげてください!

というより押さないと帰ってこれません。

行けば何かオモシロイことが待っているはずです!

保護者のみなさんもどうぞよろしくお願いします!


そして パイレーツ次回アドベンベンチャー

2月11日(金・祝)の『雪のパイレーツ2011 IN ちくさ高原』

の詳しいお知らせを近日中に行います!

これまた要チェックなので、カレンダーに書いておいてくださいね~!

では、今年も元気にイエス☆パイレーツ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか?
キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】
講演会&トークショー開催!
旬パイが帰ってきたよぉ!
春&星のパイレーツ参加者募集中
2月14日のキャプテンは・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか? (2014-01-09 15:32)
 キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】 (2012-02-11 18:27)
 キャプテンよしえもんです【夏のアドベンチャー】 (2011-07-12 14:57)
 講演会&トークショー開催! (2010-07-14 18:56)
 パイレーツがお茶の間デビューです! (2010-06-19 19:27)
 要項の訂正 (2010-05-21 12:15)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:46│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。