2014年05月21日

ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】

【ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー2014】速報!

みなさん、こんにちは~~ 

ゴールデンウィークも終わりもうすぐ6月!!はやっ!!!
夏がやってきますよーーー!
夏がきたら・・・

そう!「ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー」の季節です!ひゃっほ~い!

この3月から、「パイレーツアドベンチャー」は装いも新たに、
「ぶんちゃか座 おでかけツアー」と名称を変える運びとなりました。

ぶんちゃか座おでかけツアーはぶんちゃか座プロデュースの元、より一層子どもたちの
「やってみたい!」という気持ちを引き出し、成長につなげるために、
今までの「パイレーツ」とはさらに一味違う様々なきっかけ作りを行い、
バラエティに富んだプログラムを提供していきます。
新たなスタッフも加わり、パワーーーアップしますよ!

実際の「ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー」の募集はもう少し先になりますが、先に日程だけお知らせします!
カレンダーに○して、
募集開始をおまちください~~~!!!

========================
 ぶんちゃか座 夏のおでかけツアー2014

【日程】 2014年8月18日(月) ~ 20日(水) 2泊3日
【場所】 兵庫県立いえしま自然体験センター
【プログラム】(予定) アウトドアクッキング・カヌー・ナイトハイク・海水浴・キャンプファイヤー・クラフト

 <プロローグアドベンチャー> 8月8日(金)夜 姫路勤労者体育センター(予定)

========================

ぶんちゃか座のメンバーがとっても楽しいことを考えていますよ~!
首をなが~~~~~くして、次のお知らせをお待ちくださいアップ
  (追加情報は6月上旬にはお知らせします!)

なお現在「新☆ブログ」も開設準備中です!そちらも近日公開予定ですのでどうぞお見逃しなく!


それでは、子どもたちと保護者のみなさんに元気な笑顔でお会いできることを楽しみにしておりますピカピカ

ぶんちゃか座 事務局
NPO法人生涯学習サポート兵庫
TEL:079‐230‐0661
E-MAIL:shosapo@iwish.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ! (2014-03-17 11:28)
 パイレーツクラブの保護者のみなさまへ (2014-03-15 11:58)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:14│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。