2009年08月09日

ごちそうさま!

ごちそうさまのあとは

片づけもがんばるパイレーツ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(森のパイレーツアドベンチャージャングル)の記事画像
パイレーツ解散式
いざ出発!!
サバイバル雑炊完食っっ
カートンドックの作り方その1
カートンドックの作り方☆その2
今日の朝ごはんは…
 まゆたまからのメッセージ☆ (2009-09-01 21:20)
 たいふーんからのメッセージ♪♪ (2009-09-01 14:27)
 みるくからのメッセージ♪♪ (2009-08-31 10:28)
 みっちーからのメッセージ♪ (2009-08-29 20:31)
 写真をアップしました! (2009-08-21 20:30)
 キャプテンの独り言 (2009-08-20 21:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:26│Comments(2)森のパイレーツアドベンチャージャングル
この記事へのコメント
今日はお騒がせしました帰ってきてから熱を計ると37.7度まで下がっていました。の中で寝て少し楽になったのかと鯛焼きを食べました。早くよくなって万全の体調で本番には参加できるようにしたいですこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします
Posted by 颯一郎の母です at 2009年08月09日 15:10
>颯一郎の母さま

本日は雨の中おつかれさまでした。

まずはひと安心です
サラダうどんも食べることができなかったので…心配しました。

とにかくゆっくり休んでくださいね

次は18日、元気な颯一郎くんにお会いできるのを、スタッフやリーダー、グループのメンバーも楽しみにしています

颯一郎くん
お家ミッション、頑張ってね
Posted by まっちゃん at 2009年08月09日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。