2009年09月01日

まゆたまからのメッセージ☆

パイレーツのみんな〜!!(*^□^*)
元気にしてますか?

この夏はパイレーツで2つの大冒険をしたね!!

海のパイレーツでは、せっかく集めたオーシャンボールがブラックオーシャンに取られちゃって本当に悲しかったよね…。
まゆたまは途中で帰らなきゃ行けなかったから、これからどうなるのかめっちゃ心配でした(>_<)
でも、みんながオーシャンボールを集めることができたってきいてとってもうれしかったよ!!
島おやじのケガを治そうと頑張り、ブラックオーシャンを許してあげたみんなの優しさと強さに感動しました☆

森パイは、まゆたまにとって初めて最初から最後まで参加したキャンプでした☆
そして初めての班リーダーになったよ\(^O^)/
3班はプロローグの時、火がつくのが一番遅くて、とても不安になったのを覚えています。。
でも、だんだんとチームワークがでてきて、2日目の夜には子どもたちだけでおいしいご飯を作ってくれました!
本当にうれしかったよ!
みんなに助けられてまゆたまも一緒に全てのミッションをクリアすることができた!!
ありがとう(*^□^*)

全てのミッションをクリアして、みんなが得たものはなんだっただろ?
また教えてね☆

この夏、パイレーツで頑張ったことを忘れないで、これからも頑張ってください★ミ

イエス!パイレーツ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(森のパイレーツアドベンチャージャングル)の記事画像
パイレーツ解散式
いざ出発!!
サバイバル雑炊完食っっ
カートンドックの作り方その1
カートンドックの作り方☆その2
今日の朝ごはんは…
 たいふーんからのメッセージ♪♪ (2009-09-01 14:27)
 みるくからのメッセージ♪♪ (2009-08-31 10:28)
 みっちーからのメッセージ♪ (2009-08-29 20:31)
 写真をアップしました! (2009-08-21 20:30)
 キャプテンの独り言 (2009-08-20 21:07)
 パイレーツ解散式 (2009-08-20 15:16)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:20│Comments(0)森のパイレーツアドベンチャージャングル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。