2013年08月08日

いってらっしゃい〜〜


船が出ます〜〜

2泊3日のアドベンチャーのスタートです!

イエス!パイレーツ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
忘れ物です〜〜
ミッション無事に終了!!
姫路港到着予定
いえしま出発
最後(?)のミッション
3日目スタート
 忘れ物です〜〜 (2013-08-12 14:26)
 ミッション無事に終了!! (2013-08-10 17:37)
 船の到着時間について (2013-08-10 14:42)
 姫路港到着予定 (2013-08-10 14:14)
 いえしま出発 (2013-08-10 14:04)
 最後(?)のミッション (2013-08-10 12:48)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:09│Comments(2)パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー2013
この記事へのコメント
お世話になっておりますm(_ _)m

今回、須藤光一くんママに誘われて、初体験初参加で、
親子共々緊張してます(^^;)

今日は、忘れ物なく時間厳守で行くのに必死で、カメラもビデオも忘れてしまったので(><)
こうやって、写真をあげて頂けて、感謝です(;▽;)

大は、次男坊なんですが、長男と6歳も離れており、甘えん坊で泣き虫
(かと思いきや、プライドは高いので)、
お手数かけるかと思いますが、すみませんm(_ _)m

出航の時もすでに、泣きべそをかいてるように見えたのですが…
グラン?ゴラン?ラッテナワイ?!
先週からのプロローグといい、大人の私でも、どきどきわくわくするような、
繊細に緻密に考えられたストーリー仕立てで、きっときらっきらっの目をして、
一回り大きくなって帰ってくるかなと、今から待ち遠しいです(≧▽≦)

ただ残念ながら、また私は、長男の試合で、港には迎えにいけなくて(;;)
またダンナがいい所取になりそうですが…
家に帰ってから、思いっきり抱きしめてあげるのを、今から楽しみにしてます(;▽;)

暑くて、リーダーの皆さんも大変かと思いますが、どうぞ、最後まで、よろしくお願い致します。
Posted by 高木 大の母です♪ at 2013年08月08日 16:14
大くんのお母さま!

コメントありがとうございます。
ミッション無事に終了しましたね!

思いっきり抱きしめてあげた頃ですか~?

たくさんのチャレンジをお家でも聞いてあげてください!
Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 2013年08月10日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。