2009年05月07日

いよいよあさってです!

キャプテンよしえもんです。

ゴールデンウィークも終わりましたね~。

みなさんは、どんな休日でしたかぁ?

キャプテンは、久しぶりに6ヶ月になる我が娘と終日あそびまくりでしたよ!!

まさに、プライスレスな日々!!でした。


さてさて、ゴールデンウィークが終わり、楽しいことも終わって・・・

という日々にちょっと待ったぁ~!


あさって9日土曜日は、お待ちかね

『キャプテンと食べてあそぶ春のパイレーツアドベンチャーフェスティバル』
です。

今朝調べてみると、どうやらいいお天気になるようで…!

リーダーといっしょに、着々と(?)楽しく準備をしています。


今回はじめての試み & 申し込み受付をしていないので、みなさんが来てくれるか、とてもドキドキしています・・・。

がぁ、それも含めて、とても楽しみです!!



疑問や質問、もしくは「参加しますよ!」(絶対ではなくても)などは、

①パイレーツブログへ書き込み もしくは

②事務局マツモト machan@iwish.jp まで メールを!



ではでは、ホンマにいいお天気になるように、空を見上げて

「イエスパイレーツ!」と叫ぶキャプテンでした!

みなさんの参加を待ってまーす!






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(空のパイレーツアドベンチャーサイエンス)の記事画像
そろそろおしまい
野球じゃなくて…
手作りお弁当
バーベルからのプレゼント!?
キャンプファイヤーで実験だー★
段ボールオーブンの作り方♪♪その2
 そろそろおしまい (2009-05-09 15:12)
 いよいよ (2009-05-09 14:00)
 野球じゃなくて… (2009-05-09 13:18)
 手作りお弁当 (2009-05-09 11:44)
 バーベキュー始まりぃ (2009-05-09 11:21)
 あさみんの春 (2009-04-17 13:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:18│Comments(0)空のパイレーツアドベンチャーサイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。