2013年09月11日

9月11日の記事

こんにちは!生涯学習サポート兵庫 です。
みなさん、わくわくピカピカどきどきハートしていますか??

今年もやります!やっちゃいますっ!
パパと子のわくどき☆キャンプ!!
締切は本日!オドロキ
ぜひ、ご検討ください~~


日時:平成25年9月15日(日)13時~16日(月・祝)12時
会場:福崎町青少年野外活動センター(そう、いつものところです!)
対象:2006年4月2日生まれ~2010年4月1日生まれの子どもとそのお父さん、おじいちゃん
参加費:15,750円(父子2名分の食費(2食)とプログラム費、保険料)
  ※別途テントサイト、施設使用料(500円程度/1人程度)必要
  ※お子さんが一人増える毎に7,350円プラスとなります。
定員:20組
募集締切:9月11日(水)
ナビゲーター:あそびクリエイター 嘉仁(よしえもん)
お申し込み・お問い合わせは、電話 079-230-0661 もしくは shosapo@iwish.jp まで☆

パイレーツに参加した2006年生まれのキミ!!
残念ながらパイレーツに参加できなかった弟くん、妹ちゃん!!
よしえもんが繰り広げる「わくわくどきどき」のキャンプを
パパやおじいちゃんと一緒に体験してみませんか~~?

詳細は、コチラ http://shosapo.iwish.jp/project/papako/ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】 (2014-05-21 14:14)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ! (2014-03-17 11:28)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:01│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。