2013年08月08日

できた〜 夕食タイム

できた〜 夕食タイム できた〜 夕食タイム

火おこしに、野菜カット、洗い物などなど!
みんなの本気をだしあって作ったスープカレー。
いい匂いが、立ち込めています。
雨も振らず、最高のアドベンチャーができてます。
さあ、それではいただくとします!









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
忘れ物です〜〜
ミッション無事に終了!!
姫路港到着予定
いえしま出発
最後(?)のミッション
3日目スタート
 忘れ物です〜〜 (2013-08-12 14:26)
 ミッション無事に終了!! (2013-08-10 17:37)
 船の到着時間について (2013-08-10 14:42)
 姫路港到着予定 (2013-08-10 14:14)
 いえしま出発 (2013-08-10 14:04)
 最後(?)のミッション (2013-08-10 12:48)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:13│Comments(6)パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー2013
この記事へのコメント
スープカレー美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑い時に熱いカレー
ますますテンションUPしそうですね~(^_−)−☆
Posted by ひろママ at 2013年08月08日 18:17
夕食作りお疲れさま(*^-^)ゞ自分たちで、本気出した味はきっと格別だったかな(〃≧◡≦〃)
天候も良好ということで安心しました◎
姫路はまた雷とにわか雨でしたよ‥
Posted by ひなこファミリー at 2013年08月08日 18:48
良かった(;▽;)
楽しそうな、顔が見れて、安心しました(≧▽≦)
Posted by 大ママ at 2013年08月08日 20:56
ひろママさん、コメントありがとうございます。
テンションあげあげ~~!
Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 2013年08月10日 19:20
ひなこファミリーさん、コメントありがとうございました。
3日間ともお天気は大丈夫でした!
解散してからの雨は大丈夫でしたか?
Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 2013年08月10日 19:21
大ママさん、コメントありがとうございます!
みんな、笑顔が素敵ですよ~~!
Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 2013年08月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。