2013年02月15日

お知らせだよ!

パイレーツのみんな!元気ですか?
ツラーポッチーが住むスーペルジャン王国に雪が降ったという新聞には、ホントにビックリしたね。

ステキな笑顔でツラーポッチーは王国へ帰って行ったよ。

さて今日はお知らせが2つ。
1つ目はパイレーツウインターアドベンチャーの写真がホームページで公開されました。解散の時に渡した資料に「合いことば」があったよね。お家の人たちと、写真を見ながら楽しんでね!

2つ目は兵庫県徒歩縦断150km『チャレンジウォーク2013』のお知らせです。
一度参加エントリーの締切日が終わってしまったのですが・・・
締切後にたくさんの問合せがありました。「今から、なんとか行けないですか?」「よーく考えてみると、やっぱり行きたくなってきた」などなど・・・
そこで第2次募集開始を決定しました。春休みに、何かチャレンジしたいと思ってる子やなかなかできない体験をしてみたいと思ってる子は、コチラ↓↓↓をチェック!
http://challenge.iwish.jp/cw/2013.html

作文提出締切が2月18日(月)、面接日が20日(水)夜と限定されていますが、これが最後のチャンスです。
お早めにお申込ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。