2012年08月18日

最後のチカラが・・・

ただいま解散式を姫路港でしています!
7つのチカラのうち6つのチカラしか見つからず、
残念な気持ちで帰ってきました。

でも!!
なんと!!
最後のチカラが見つかった!
それは…明日につなげるチカラ
この3日間を頑張っただけで終わらないで
明日からもこのパイレーツで得たチカラを
普段の生活で使っていこうということ!
子どもたちもリーダーも
アンチャーンも
最後のチカラが見つかって嬉しそうです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:21│Comments(5)
この記事へのコメント
3日間、お世話になりました。いい顔で帰ってきました!帰ってから~不思議なおどり(?)をいっぱいしております・・・
よしえもん、えのちゃん、やまさん、よーぽん、あんちゃーん、リーダーのみなさん、お友だち ありがとうございました。
Posted by ゆうすけ母 at 2012年08月19日 06:17
よしえもんさんを初め、各リーダーの方々、 各スタッフの方々お世話になりました。大きなトラブルもなく、皆が無事にかえってこれたのは、皆さんのおかげだと感謝しています。人見知りが激しい我が子が参加を決めた時は、少し不安もありましたが、帰ってきたときの楽しかったの一言で参加しつ良かったと感じています。何だか、少し大きくなった気がします。これからも、いろんな事に挑戦してほいしとおもいます。お世話になりありがとうございました。
Posted by ゆう父 at 2012年08月19日 10:18
よしえもんさんを初め、各リーダーの方々、 各スタッフの方々お世話になりました。大きなトラブルもなく、皆が無事にかえってこれたのは、皆さんのおかげだと感謝しています。人見知りが激しい我が子が参加を決めた時は、少し不安もありましたが、帰ってきたときの楽しかったの一言で参加しつ良かったと感じています。何だか、少し大きくなった気がします。これからも、いろんな事に挑戦してほいしとおもいます。お世話になりありがとうございました。
Posted by ゆう父 at 2012年08月19日 10:18
ゆうすけ母さん

3日間お疲れさまでした。いい顔で帰っていただいたようで、何よりです。不思議な踊り(?)は、ぜひご家族でマスターしてくださいね~♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by よーぽん at 2012年08月19日 11:01
ゆう父さん

3日間お疲れさまでした。アドベンチャーでは、全員で『7つのチカラ』をゲットするために頑張りましたが、それとは別にひとりひとり違ったものを得て帰ることができたのかな、と思います。お家に帰ってからも、楽しみながらいろんなことにチャレンジしていかれたら、とても嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by よーぽん at 2012年08月19日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。