2012年08月17日

宝が見つかった〜

宝が見つかった〜

未来星人アンチャーンが、なぜパイレーツアドベンチャーにやってきたのか?
機械に頼ってばかりの未来人に起こった悲しい出来事。それをきっかけに争いごとが絶えない暮らしをしているとか。
そんな未来人を助けるヒントがパイレーツにあると!そのためにやってきたアンチャーン。
そんな話を、パイレーツのみんなはうなずきながら、真剣に聞いていました。
その時!なんと5つめの宝を見つかった。その宝には『つながる力』があるとのこと。

よくやったぞ!パイレーツのみんな!









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
最後の夜も 楽しめているようで いいですねー。

今日、無事元気に帰ってくるのを 待ってまーす。

宿から波止場までは、
行きよりも、帰りの方が 名残惜しくて 時間がかかったりして。
Posted by なつ at 2012年08月18日 08:47
>なつサマ
コメントありがとうございます^^;
みんな元気に3日目を迎えられたみたいです◎
もう何時間後かには、姫路港到着ですね~。
どんな話を聞かせてくれるか・・・楽しみですね!
Posted by 生サポ きゅ~ちゃん at 2012年08月18日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。