2011年06月26日

フルーティーパイレーツおわりました!

稲美中央公園野外活動センターで行われたフルーティパイレーツいちご七変化!無事終了しました。

湿度たっぷり、気温も高く、雨が降ったと思えば、すぐに晴れ間がやってくるという1日でしたが、パイレーツ隊員34名は元気いっぱい過ごすことができました。

副キャプテンに立候補した『だっちリーダー』は、キャプテンよしえもんに負けじと、みんなでできる楽しいゲームを行ったり、不思議な『いちご投入式』を行ったりと、なかなかの熱い副キャプテンぶりを発揮していました。

できあがったいちごジャムのなんとも言えない甘酸っぱさ!ホントに美味しかったです。

午後から行われた副キャプテンからのミッション。その名も『フルーティービンゴ』。グループで協力し、副キャプテンから出されたテーマに、合ったものを探しに行きました。とっても広い稲美中央公園の中を行ったり来たり…

歩くのは大変だったけど、すべてのグループがオールビンゴ達成していました。

美味しさあり、笑いあり、がんばりありの充実した1日でした。

パイレーツ隊員のみんな!今日はゆっくり休んでくださいね!

パイレーツクルー一同



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。