2011年04月24日

姫路へゴー!

パイレーツバス無事に出発しました!

すぐ寝るかなと思いきや・・
マシンガントーク炸裂です。

まだまだみんな元気やなぁ〜と感心のキャプテンでした。

姫路駅には6時ごろ到着になりそうです!

家につくまでがパイレーツアドベンチャー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(春のパイレーツアドベンチャーマウンテン)の記事画像
お疲れの会
下山完了
おにぎり
着いたゾー
こちらまーちん最後尾
4月24日の記事
 お疲れの会 (2011-04-24 21:06)
 下山完了 (2011-04-24 16:11)
 おにぎり (2011-04-24 14:17)
 着いたゾー (2011-04-24 14:06)
 こちらまーちん最後尾 (2011-04-24 12:38)
 先頭キャプテン (2011-04-24 12:16)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:59│Comments(4)春のパイレーツアドベンチャーマウンテン
この記事へのコメント
お天気が微妙でしたが楽しんでる雰囲気がすごく伝わります♪
リーダーの皆さんお世話になりました~。到着待ってます♪
Posted by てんママ♪ at 2011年04月24日 17:47
お天気が微妙でしたが楽しんでる雰囲気がすごく伝わります♪
リーダーの皆さんお世話になりました~。到着待ってます♪
Posted by てんママ♪ at 2011年04月24日 17:47
お天気が微妙でしたが楽しんでる雰囲気がすごく伝わります♪
リーダーの皆さんお世話になりました~。到着待ってます♪
Posted by てんママ♪ at 2011年04月24日 17:47
キャプテンをはじめ今回のアドベンチャーに関わってくださった方、リーダーズの皆さん本当にお疲れさまでした!!
そしてお世話になりました。

あいにくのお天気が続きましたが子どもの話を聞いていると(雨がどうしんたん?)という感じで実りある充実した時間を過ごさせていただいた様子が伺えます。
それもこれもお世話いただいた皆さんのおかげと感謝しております。

この度は私の勘違いでナップサップを忘れていったにも関わらず、リーダーの方に袋を頂いたり、その袋を山登りの最中歩きにくいだろうと持っていただいたりしたそうです。
本当に申し訳ありませんでした。
母、反省。。


次なるアドベンチャーを期待しています!!
Posted by じゅんかざかあちゃん at 2011年04月24日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。