2010年10月01日

写真展を開催します!

パイレーツクラブのみなさま音符

こんにちは!一気に秋めいてきましたが、元気に過ごされていますか!?
今回は、写真展示会のお知らせです。

海のパイレーツアドベンチャーランド参加者は必見!キョロキョロ
いえしまで隊員の表情を撮影していた“カメラマンボランティア”さんたちの作品が、県立考古博物館にて展示されます。

パイレーツ隊員の活躍ぶりピカピカだけでなく
チャレンジアイランド、チャレンジウォークの様子もたくさん展示されていますので、ぜひ足を運んでみてください。
入場は無料です!



“あそび”が“まなび”にかわる瞬間
~青少年活動写真展vol.2~


最初は背伸びの頑張りが、
いつの間にか簡単にできるようになる。

ちょっとしたチャレンジ、ちょっとした冒険が
子どもたちをたくましく成長させます。

そんな成長の瞬間を、
子どもたちから見ると
おじいちゃんおばあちゃん世代の
カメラマンボランティアが、
ファインダー越しに温かく見守っている写真がここにあります。

【期間】10/1(金)~10/14(木)
【場所】兵庫県立考古博物館 地下1階「ネットワーク広場」
(〒675-0142 加古郡播磨町大中1-1-1  MAP
【開館時間】9:00~17:00
※10/1は13:00から、10/14は14:00までの展示となります。
【休館日】10/4(月)、10/12(火)

★お問合わせ★
生涯学習サポート兵庫
黒電話079-230-1661


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】 (2014-05-21 14:14)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ! (2014-03-17 11:28)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:44│Comments(2)生サポ事務局からのお知らせ
この記事へのコメント
今日は創立記念日で学校が休み。
何と子供会のバス旅行で、今から考古博物館へ行きます
グッドタイミング
Posted by まさココママ at 2010年10月01日 12:58
まさココママさま♪


展示会、どうでしたか~。
カメラの基礎はまちろん、表情の撮影の仕方などをバッチリ学んだ“カメラマンボランティア”さんの作品なので、とってもかっこいい写真ばかりでしょ!

しかし、スゴイ偶然でしたね…(^^;)
Posted by まっちゃん at 2010年10月02日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。