2009年08月05日

ホッとひと息

ついたキャプテンです。

リーダーズも無事に帰路についています。

パイレーツのみんなは寝てますか?

どんな夢を見ているのだろう・・・

こっそり覗いてみたい気分です。


家に帰ってから、こどもたちからたくさん話があったと思います。

おそらく明日も。

???ということもあるかと思いますが、

たくさん聞いて、たくさん質問してもらえたらいいなーと思います。

自分の口で話をすることって、「体験」を「経験」にするすごくいい方法だと感じています。

みなさん、よろしくお願いします!


キャプテンは、森パイモードに既にスイッチオンしています。

が、今日はゆっくり休ませてもらって、明日からもがんばりまーす。

それでは、みなさん・・・

イエス☆パイレーツ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(海のパイレーツアドベンチャーランド)の記事画像
到着
かんぱい
おばけ軍団
コンテスト
会場…
おいしそう
同じカテゴリー(海のパイレーツアドベンチャーランド)の記事
 ある少年からの手紙 (2009-11-29 11:00)
 到着 (2009-11-29 10:18)
 かんぱい (2009-10-31 16:00)
 おばけ軍団 (2009-10-31 15:16)
 コンテスト (2009-10-31 15:02)
 会場… (2009-10-31 14:13)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:23│Comments(5)海のパイレーツアドベンチャーランド
この記事へのコメント
キャンプ☆リーダーの皆さま。
大変お世話になりました。
お疲れの事と思います。
ゆっくり休んで下さいね
(^o^)

帰ってから、「疲れてるけど、今日中に洗濯物は洗面所に持っていってね」と言うと…カバンごと置いてありました。
全部汚れ物だから〜と。

その中に『ひめかちゃん』の よび と書かれたお着替えが混じってました…
また、事務局にお届けしますね〜☆

おやすみなさい
Posted by あかりママ at 2009年08月05日 21:41
 キャプテン、島おやじ、リーダーズのみなさん大変お世話になりました。
暑い中大変だったでようね。ありがとうございました。
 見た目には分かりませんが色々なミッションを通し一回りも二回りも大きくなっていると思います。
 本人から話を聞くと本当に楽しそうな話ばかりで、家族では体験できない経験を沢山出来た事が良く分かりました。
 又機会があれば参加させたいと思っています。
本当にありがとうございました。
Posted by 力丸 at 2009年08月05日 21:42
キャプテン、リーダーズ、お友達のみなさ~ん 本当に暑い中 お世話になりありがとうございました。

しまおやじの右手、右足が 動かなくなり みんなで 良くなるようにお願いしたこと聞きました

その前に食事の時に どこに座るかで もめた と 聞いて低学年ならではだな~と笑った後だったので 物凄く感動しました。それもこれも 準備して下さったみなさんのおかげです。感謝しています。

余談ですが・・しまおやじの最初の印象は ”こわっ″でした。 でもでも今では 無表情でお芝居がかった話し方にハマってしまいファンになりました。

また どこかで お会いできる日 楽しみにしています。

BOにオニも~って叫んで ごめんなさい。
あんまり似ていたので間違えました。

またまた 子ども達の為に楽しい企画をお願いします。 ありがとうございました。
Posted by 爽母 at 2009年08月05日 23:07
あかりママさん

事務局へ届けていただきありがとうございます。洗濯物を片付けてた時に『服がたらんでぇ〜』と探しまわってたところでした。

それから、パイレーツクラブ関係者の皆さま、本当にありがとうございました。ひめかにとって貴重な体験となったことかと思います。昨日の夜も寝言で大冒険、8つ目のOBを探してたようです(笑)
Posted by ひめか ちち at 2009年08月06日 22:52
たくさんのコメント、ありがとうございます!!

おうちに帰った後の子どもたちの様子が知ることができて、とても嬉しく思います。

私たちリーダーたちも、パイレーツが終わったあと、パイレーツの話で大盛り上がりでした。

そして、リーダー自身もみんなそれぞれ充実した楽しい3日間で、たくさんのことを得ることのできたキャンプでした。

本当にありがとうございました!!

リーダーズ代表 みっちー
Posted by みっちー at 2009年08月07日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。