2009年07月31日

事務局よりおしらせです!

海のパイレーツアドベンチャーランドに参加するみなさま!

いよいよ本番アドベンチャーが近づいてまいりました~ワーイ
皆様、準備はすすんでおりますでしょうか。

目下準備中OKというパイレーツ&保護者の皆様から、いくつかお問い合わせがありましたので、みなさまにもお知らせします。


Q.どんな水筒を持っていったらいいかな?
A.できたら1リットルくらいの大きめの水筒がいいですね。
アドベンチャー中は、いつでもお茶が補充できるように準備していますのでご安心をgood


Q.“寝るときの服”って、パジャマ?Tシャツ
A.パジャマなど、普段寝るときに着ている服でいいですよ


Q.警報がでたらどうなるの?
A.今のところ台風の心配はないようですが、もし大雨等の警報が発令された場合、集合時間の2時間前に事務局で決定し、ブログやメール等でお知らせします。


今回参加するパイレーツは総勢62名。
キャプテンの「なんかみんなでおそろいのモノがほしいなあ~」という何気ない一言で、パイレーツキャップをつくってしまいましたあ~拍手
結構かっこいいですよ~ピカピカ

帽子は受付にてお渡しします。おたのしみにっニコニコ

それではみなさま
8月3日 9時に姫路港にてお待ちしております!

事務局 マツモトでしたクローバー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。