2009年07月26日

プロローグが終わり・・・

キャプテンとまーちんは、今せっせと準備をしています。

えっ?何かって?

それは言えないけど・・・でも、あくびが出てきて、すごく眠たいです。

今日は終わりそうにないからあきらめて、続きは明日にしよー!

と思ったら、

今日のみんなの頑張りを思い出しました。


時間がなくても、あきらめずにチャレンジすること。

そして、その大切さ。

その大変さ。


キャプテンは見てないけど、鍋洗いとチケットさがしのときのみんなの様子を、

島おやじやまーちんから聞いて、

パイレーツのみんなはスゴイ!と思いました。


ただ、本当のミッションはこれから。

1週間後、元気にパワーアップしたみんなに会えることを楽しみにしています。

お家の人たちも、どうぞよろしくお願いしますね!

イエス☆パイレーツ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。