2009年07月07日

海のパイレーツアドベンチャーランド に申し込まれた皆様へ


海のパイレーツアドベンチャーランドに申し込まれた皆様へ

ゴメンナサイ!→←

すぐに申し込んだ皆さんに
早速、パイレーツクラブ事務局より
各ご家庭に申し込み確認表をお送りしたのですが
な、なんと

返信をしていただくFAX番号が間違っていました!

誤) 079-230-0661
    ↓
正) 079-230-0662



本当にすいません。
間違った番号は事務局のFAX番号ではなく通常の電話の番号でした・・・。

実は
今日の夕方から事務局に
「ピ~ヒョロヒョロ~」
という声の持ち主からの電話が何件かあり
事務局のスタッフの間では
「宇宙人から?」
などと話していたのでした。

まさか、私たちが番号を間違ったためにかかってきた、
FAXの音だったとは・・・。



申し訳ありませんが、 
正しい番号のほうへFAXお願いします。


あ~ パーンチキャプテンよしえもんにも怒られる~なき


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。