2009年05月09日

手作りお弁当

参加者もぞくぞくとやってきましたよ!

お母さんの腕によりをかけたお弁当は美味しそう…でっかい黒い塊は「爆弾おにぎり」っていうらしいです!中の具もいっぱいです!

リーダーたちも負けじとバーベキュー♪
おいしそうでしょ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(空のパイレーツアドベンチャーサイエンス)の記事画像
そろそろおしまい
野球じゃなくて…
バーベルからのプレゼント!?
キャンプファイヤーで実験だー★
段ボールオーブンの作り方♪♪その2
段ボールオーブンの作り方♪♪その1
 そろそろおしまい (2009-05-09 15:12)
 いよいよ (2009-05-09 14:00)
 野球じゃなくて… (2009-05-09 13:18)
 バーベキュー始まりぃ (2009-05-09 11:21)
 いよいよあさってです! (2009-05-07 12:18)
 あさみんの春 (2009-04-17 13:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:44│Comments(1)空のパイレーツアドベンチャーサイエンス
この記事へのコメント
ばくだんオニギリ美味しそうです^^
クッキングパパ思い出しました。
Posted by 父の日店長 at 2009年05月09日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。