2009年04月04日

お腹空いた〜


一生懸命空気砲を作った子どもたちお待ちかねのお昼がやってきました〜


よしえもんも慌てて食べたので口にご飯粒が。°・。・°。笑


パイレーツ団のボス☆山さんも参入して、これからますます楽しくなりそうです↑↑


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(空のパイレーツアドベンチャーサイエンス)の記事画像
そろそろおしまい
野球じゃなくて…
手作りお弁当
バーベルからのプレゼント!?
キャンプファイヤーで実験だー★
段ボールオーブンの作り方♪♪その2
 そろそろおしまい (2009-05-09 15:12)
 いよいよ (2009-05-09 14:00)
 野球じゃなくて… (2009-05-09 13:18)
 手作りお弁当 (2009-05-09 11:44)
 バーベキュー始まりぃ (2009-05-09 11:21)
 いよいよあさってです! (2009-05-07 12:18)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:19│Comments(2)空のパイレーツアドベンチャーサイエンス
この記事へのコメント
今日はすごく冷え込んできてますが パイレーツのみんな頑張ってますねぇ(^^)パイレーツ達が製作した空気砲、バーベルだけでなく北朝鮮のミサイルも追い払ってしまいそう!?ついでに雨雲も追い払えたらいいのにね・・・。パイレーツ応援団の母は、天文台のふもとで雨がやみ皆できれいな星空が見れるように・・と祈ってます。
Posted by ぶーチャン母 at 2009年04月04日 14:28
ぶーちゃん母さんへ

コメント、そして応援ありがとうございます。
パイレーツのみんなの頑張りで、無事今回のミッションもクリアです。
天気も心配でしたが、なゆた望遠鏡での月や土星も見れて、とても綺麗でした☆
Posted by みっちー at 2009年04月05日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。