2009年04月03日

巻寿司製作中☆


只今みんなでご飯をマキで炊きながら、巻寿司の具を作ってる最中です♪


米酢から寿司酢を作るのも初めての子どもたちは味見を繰り返しながら頑張っています↑

まるで調合実験のようでしたよ〜♪♪笑


出来上がりはいかに!!?(*>ー<*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(空のパイレーツアドベンチャーサイエンス)の記事画像
そろそろおしまい
野球じゃなくて…
手作りお弁当
バーベルからのプレゼント!?
キャンプファイヤーで実験だー★
段ボールオーブンの作り方♪♪その2
 そろそろおしまい (2009-05-09 15:12)
 いよいよ (2009-05-09 14:00)
 野球じゃなくて… (2009-05-09 13:18)
 手作りお弁当 (2009-05-09 11:44)
 バーベキュー始まりぃ (2009-05-09 11:21)
 いよいよあさってです! (2009-05-07 12:18)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:36│Comments(2)空のパイレーツアドベンチャーサイエンス
この記事へのコメント
みんなバーベルにさらわれたのかしら?
巻寿司を作ってから何処に行ってしまったの~(笑)
たくましくなって帰ってくることを楽しみにしてます。。
それは、、すごくすべからくゴージャスな食事のせいかしら(^O^)/ キャンプと言えば「カレー」の時代のママにとっては凄すぎるーこのブログを見た兄弟は凹みまくりorz=です(笑) 
※追伸:ブログの写真で首を寝違えました(>_<)
出来れば縦向きを希望いたします。。スミマセン<m(__)m>
Posted by さやmama at 2009年04月03日 21:58
さやmamaさんへ

無事三日目も終了です!!

巻寿司にピザに、みんなでがんばって作って食べました♪

明日もパイレーツみんなでいろんなことに挑戦です☆
Posted by みっちー at 2009年04月05日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。