2009年03月08日

リーダーメッセージ ~たいふーん~

パイレーツのみんな元気ですか?
風邪ひいていませんか?たいふーんだよ。
雪のパイレーツを終え今は毎日頑張って仕事をしています。
時々みんなの顔を思い出します。
泣いたり笑ったり元気いっぱい走り回ったりみんなの様子を見るのが楽しかったなぁー。
とちのき村でスノーミーのためにみんなで一生懸命頑張って考えて作った雪像や寒い夜空のなかでみたスノーミーからのありがとうという感謝のメッセージみんなと一緒だからこそできた大切な思い出だね。
みんなの頑張りが、みんなの優しさが伝わったんだよねメロメロ
みんなと楽しく仲良くできたあの日忘れないよ、ありがとう。
また元気な顔で出会える日を楽しみにしているね、ではまたねパー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事画像
おいし〜ぃ
スノーミーの置き土産!
いざ、ソリ滑り!
おかを越える!
おはよう!
スノーミーのおうち!
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事
 おいし〜ぃ (2010-02-07 15:48)
 リーダーメッセージ ~ふぁらお~ (2009-03-11 21:10)
 リーダーメッセージ ~ナォ~ (2009-03-09 22:37)
 リーダーメッセージ ~けーちゃん~ (2009-03-08 17:10)
 リーダーメッセージ ~あなごくん~ (2009-03-08 17:08)
 みんな元気? (2009-03-07 10:04)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:07│Comments(2)雪のパイレーツアドベンチャービレッジ
この記事へのコメント
熱を出したみのりです。
熱は下がって今はとっても元気です。
      ☆みのり☆

みのりの母です。
本当にご心配おかけしました。皆様の手厚い看護のお陰ですぐに元気になりました。
ありがとうございました。
今度は空パイ!次のミッションは?
親子共に楽しみにしています。
Posted by みのり at 2009年03月11日 21:30
みのりちゃん、ありがとう。あの時はほんとにびっくりしましたが、元気になってほんとによかったね。がんばりやさんのみのりちゃんを思い出します。春パイ楽しんできてね。また会える日を楽しみにしてます とお願いします。どうぞよろしくお願いします
Posted by たいふーん at 2009年03月19日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。