2009年02月26日

いよいよあと2日!

キャプテンよしえもんです。

いつも、このブログに目を通してくださり、ありがとうございます!

さぁ、いよいよ本番まで2日となりました。

スタッフ・リーダーのモチベーションもぐんぐん上がっています!



さて、保護者の方々も、もちろん子どもたちも、

特に私よしえもんに関しては、朝目が覚めてから夜寝るまで、ずっーと気になっている…

そう、雪の状態です。



本日、物語の舞台の「とちのき村」に最終確認とあわせて連絡しました。

だいぶ雪が減ってしまっているとのことですが…

現在の段階では、プログラムが予定通り行えるだけの積雪はあるとのこと!

そして、天気予報では、明日は少し冷え込みそうです。

ほっと一安心ですが、

今後も現地施設の職員としっかり連携を取りながら、プログラムを進めていきたいと思います!



子どもたちの準備はどうかなー?

ガンバルカードには何を書いてくるだろう・・・?

どんな顔でみんな集合するだろう・・・?

キャプテン自身も、いろいろな意味で、期待と少し不安の入り混じる2日前でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事画像
おいし〜ぃ
スノーミーの置き土産!
いざ、ソリ滑り!
おかを越える!
おはよう!
スノーミーのおうち!
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事
 おいし〜ぃ (2010-02-07 15:48)
 リーダーメッセージ ~ふぁらお~ (2009-03-11 21:10)
 リーダーメッセージ ~ナォ~ (2009-03-09 22:37)
 リーダーメッセージ ~けーちゃん~ (2009-03-08 17:10)
 リーダーメッセージ ~あなごくん~ (2009-03-08 17:08)
 リーダーメッセージ ~たいふーん~ (2009-03-08 17:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:42│Comments(2)雪のパイレーツアドベンチャービレッジ
この記事へのコメント
雪のパイレーツにそなえて、わが家では二週つづけてスキーに出かけました♪

奥神鍋には「栃の木コース」というゲレンデがあって、タントくんが今日「たしか栃の木って、行ったスキー場にあったなあ」とつぶやいていました。

明日の冷え込みで、土日とお天気でたのしい二日間となりそうですね!
Posted by コメット☆⌒ at 2009年02月26日 23:25
コメントありがとうございます!

雪パイへの気合いはバッチリですね(^^)v

リーダーも気合満々です!

今日の冷え込みで雪がいっぱい積もっているといいですね☆

明日元気で会えるのを楽しみにしています♪
Posted by リーダーあなごくん at 2009年02月27日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。