2009年02月14日

プロローグアドベンチャー終了☆

パイレーツのプレス担当、あなごくん、ナォです!

プロローグアドベンチャー無事に終了しました。

みんなで力を合わせて雪だまおにぎりとHOTん汁を作ったりしました。
みんな、もうパイレーツポーズは完璧だよね!(´∀`) 

今日、スノーミー物語の本を解読できるイっちゃんの話によると…本には『バスで雪山の準備の知らせを聞く』という文章が書かれていることがわかったね! 
そこで今日でたキャプテンよしえもんからの3つの指令覚えてる??

一、雪山での服の着方を練習するべし!
一、お家の人と『ガンバルカード』を完成させるべし!
一、自分の荷物は自分で準備するべし!
だったよね♪

はたしてみんなはこれらのミッションをクリアし、雪山へ向かうことができるかな?!きっとパイレーツのみんなならクリアできるはず!楽しみにしてるよ♪

そして、イっちゃんの持ち帰った本の続きには何が書かれているのだろう…!?
次回のブログでは何かヒントがわかるかも!更新待っててね〜(^Q^)/^


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事画像
おいし〜ぃ
スノーミーの置き土産!
いざ、ソリ滑り!
おかを越える!
おはよう!
スノーミーのおうち!
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事
 おいし〜ぃ (2010-02-07 15:48)
 リーダーメッセージ ~ふぁらお~ (2009-03-11 21:10)
 リーダーメッセージ ~ナォ~ (2009-03-09 22:37)
 リーダーメッセージ ~けーちゃん~ (2009-03-08 17:10)
 リーダーメッセージ ~あなごくん~ (2009-03-08 17:08)
 リーダーメッセージ ~たいふーん~ (2009-03-08 17:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:18│Comments(0)雪のパイレーツアドベンチャービレッジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。