2009年02月10日

もうすぐプロローグですよ♪

雪パイのプロローグまであと4日!みなさん元気ですか?

いよいよせまってくると、ワクワクドキドキソワソワしてきますね…。スノーミーっていったいなんなんだ!?とちのき村ってどんなところなんだ!?
やっぱり考えれば考えるほどソワソワしてしまいます。

今日はみんな以上にスノーミーに興味津々な実行委員のリーダーさんたちを紹介しまぁす!もしかすると、自分たちのグループのお兄さんやお姉さんになるかもしれませんよ♪


リーダー紹介 拍手

雪なまえ ふぁらお

雪好きなスポーツ 野球

雪特技 足の小指だけ動かせる

雪マイブーム Wiiのマリオカート

雪パイレーツに一言
もうすぐプロローグですよ♪
はじめまして&久しぶり~、ふぁらおです!
ふぁらおも雪パイに行くよ(*^_^*)
なぜなら…ふぁらおは雪が大好きなのです!
もちろんみんなに会えるのもとても楽しみにしてるからね(*⌒▽⌒*)

さらにふぁらおは雪まみれになるのも大好きです☆
だから、一緒にいっぱい雪遊びしようね!
まずは2月14日にみんなと元気に会えるよう、風邪ひいたりしないよう気を付けよな!手洗い
・うがいを忘れずに(o^-')b
毎日毎日、早く2月14日にならないかなぁと思ってるふぁらおでした☆




雪なまえ あなごくん

雪好きな野菜 トウモロコシ☆

雪特技 早起き。早起きは気持ちい~よ!

雪パイレーツに一言もうすぐプロローグですよ♪

雪パイ近付いてきましたね~☆
実はあなごくんは雪山に行くのは3年ぶり!!楽しみで楽しみでしかたないです(^0^)/
しかも今回は雪山にスキーをしに行くんじゃなくて、みんなであんなことしたり~こんなことしたり~(≧▽≦)

楽しみだ~~♪
思いっきり雪を満喫するぞー(^0^)/



今日はここまで!これからどんどん紹介していくのでお楽しみにネ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事画像
おいし〜ぃ
スノーミーの置き土産!
いざ、ソリ滑り!
おかを越える!
おはよう!
スノーミーのおうち!
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ)の記事
 おいし〜ぃ (2010-02-07 15:48)
 リーダーメッセージ ~ふぁらお~ (2009-03-11 21:10)
 リーダーメッセージ ~ナォ~ (2009-03-09 22:37)
 リーダーメッセージ ~けーちゃん~ (2009-03-08 17:10)
 リーダーメッセージ ~あなごくん~ (2009-03-08 17:08)
 リーダーメッセージ ~たいふーん~ (2009-03-08 17:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:11│Comments(1)雪のパイレーツアドベンチャービレッジ
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
また見に来させて頂きますね☆
Posted by K at 2009年02月13日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。