2009年02月02日

バージョンアップのお知らせ

この春から、パイレーツアドベンチャーがバージョンアップします!

これまで行ったパイレーツアドベンチャーの参加者は200名を越えました。みなさんよりご要望やご意見をたくさんいただき、ありがとうございました。
さまざまなご意見をもとに、これからのパイレーツアドベンチャーはプログラム面はもちろん、子どもたちのサポートに関しても充実させたいと考えています。
春に開催する「空のパイレーツアドベンチャーサイエンス2009」以降、パイレーツアドベンチャーでは、保護者のみなさまも一緒に子どもたちのアドベンチャーにかかわり楽しんでもらいたいと、4つの約束をします。
今後も進化し続けるパイレーツアドベンチャーに、ご理解いただきますようお願いします。



パイレーツアドベンチャー  4つの約束

①アドベンチャー中のお子さんの様子を、パイレーツブログにてレポート!
プログラムの実況中継もあるかもしれませんよ!

②グループは少人数制で徹底フォロー!
1グループを5名前後とし、よりきめ細やかなフォローをめざします。

③アドベンチャー終了後、グループの担当リーダーより“アドベンチャーレポート”をお届け!
子どもたちを一番近くで見守るリーダーより、思い出の写真と共にアドベンチャー中のお子さんの様子をまとめたレポートを送付します。一人ひとりのエピソードを大切に、手書きで作成します。

④キャプテンよしえもんからの直筆メッセージが!!!
たくさんのミッションをクリアした証として、写真つきの修了証明書によしえもんのメッセージを添えてお届けします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか?
キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】
講演会&トークショー開催!
旬パイが帰ってきたよぉ!
春&星のパイレーツ参加者募集中
2月14日のキャプテンは・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか? (2014-01-09 15:32)
 キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】 (2012-02-11 18:27)
 キャプテンよしえもんです【夏のアドベンチャー】 (2011-07-12 14:57)
 あけましておめでとう! (2011-01-04 11:46)
 講演会&トークショー開催! (2010-07-14 18:56)
 パイレーツがお茶の間デビューです! (2010-06-19 19:27)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:21│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。