2014年03月17日

1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!

1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!


「ぶんちゃか座1泊2日おでかけツアー」のお知らせです!!

締切日まであと3日!
 パイレーツのみんな!ピカピカ
「あそび忍者」になったみんな!ピカピカ
迷っているキミ!ピカピカ
まだ参加を受け付けていますよ~~!

よしえもんとまっきーと一緒に
「オッチョコ海ぞく団」になって、
ヘイソウコを探険しよう~!

ワクワクドキドキハートがたくさんつまった「お宝スペースツアー」への
申し込みは コチラ

19日が締切です~~!申し込みはお早めに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
2013 パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー  速報 
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】 (2014-05-21 14:14)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 パイレーツクラブの保護者のみなさまへ (2014-03-15 11:58)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:28│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。