2014年01月16日

【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪

雪のパイレーツアドベンチャーフローズンをプロデュースする「ぶんちゃか座」の公演情報です!
パイレーツ諸君、保護者のみなさんからのご参加もスゴーくお待ちしてます〜。

うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート
おっちょこ探険隊とわらった赤鬼
   ~笑う鬼には福来る~


≪あらすじ≫
人里離れて1人さびしく暮らす「赤鬼」。
赤鬼の夢は人間たちと仲良く楽しくあそぶこと。
そんな赤鬼のもとにやってきたのは歌やあそびが大好きな「おっちょこ探険隊」。
赤鬼は探険隊をつかまえて、楽しいあそびを教えてもらおうとするが…。

赤鬼と探険隊のやり取りから、私たちが忘れがちな ふれあいの本当の意味を思い出してみませんか?

★★公演情報その1〜姫路市開催〜★★
NPO法人はりまキッズランドPresents
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪

【日 時】2014年2月1日(土)
     1部公演:11:00~12:15(10:30 開場)
     2部公演:14:00~15:15(13:30 開場)
【会 場】姫路市花の北市民広場 大ホール(姫路市増位新町2丁目12)
【入場料】1席 1,000円 と 子ども用古着1着以上
     (子ども用古着は、NPO法人FREE HELPを通じて
      フィリピンのストリートチルドレンなどに届けられます。)
     ※1席につき子ども1名までひざ上鑑賞は無料
     ※子ども用古着は、ご家族で1着以上お願いします。
【申 込】受付専用フォームはこちら
     http://shosapo.iwish.jp/famicon/mailform.html
     お電話からは… TEL 079-230-0661(平日10時~17時)
【主 催】NPO法人はりまキッズランド
     SHOSAPO(NPO法人生涯学習サポート兵庫)
【協 力】NPO法人FREE HELP
その他、詳細はホームページをご覧ください。
http://shosapo.iwish.jp/famicon/bosyuu.html


★★公演情報その2〜明石市開催〜★★
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
【日 時】2014年2月11日(祝・火)
     1部公演:11:00~12:15(10:30 開場)
     2部公演:14:00~15:15(13:30 開場)
【会 場】明石市立市民会館 中ホール(明石市中崎1丁目3-1)
【入場料】1席 1,000円 と 子ども用古着1着以上
     (子ども用古着は、NPO法人FREE HELPを通じて
      フィリピンのストリートチルドレンなどに届けられます。)
     ※1席につき子ども1名までひざ上鑑賞は無料
     ※子ども用古着は、ご家族で1着以上お願いします。
【申 込】受付専用フォームはこちら
     http://shosapo.iwish.jp/famicon/mailform2.html
     お電話からは… TEL 079-230-0661(平日10時~17時)
【主 催】SHOSAPO(NPO法人生涯学習サポート兵庫)
【協 力】NPO法人FREE HELP


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
2013 パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー  速報 
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】 (2014-05-21 14:14)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ! (2014-03-17 11:28)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:39│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。