2013年08月07日

いよいよ明日からアドベンチャー

パイレーツ諸君!キャプテンよしえもんです!!

もう明日の準備はバッチリだよねぇ。よしえもんは今日1日、ラッテナワイの謎とき、そしてコトバ探しをがんばっていたんだけど・・・
一人じゃ謎はとけない。そしてコトバも見つからなかったよ。

やっぱりみんなの力が必要です。

いよいよ明日からアドベンチャー本番。とても暑いようだけど、仲間とともに力を合わせてガンバロウ!

今日は早く寝て、いえしまでのアドベンチャーのために、力をたくわえておいてくださいね!

それでは明日!よろしく!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。