2013年07月03日

なぞナゾ謎の「コトバ研究者」

みなさーん!こんにちは!
パイレーツ調査隊の 「りょうさん」です~!

ナゾとヒミツがいっぱいの
「パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー」

あぁ~~!申し込み締め切りって来週末だよ!
こりゃ大変、忘れてた!って方!お申し込みはお早めに!!
  (詳細はこちら!)




さぁ、ナゾがいっぱいのパイレーツですが・・・
さらにこの夏はナゾの人物が登場します~!


ナゾいっぱいの
 「なぞのコトバ研究者」・・・

何がなぞなの?ナゾのコトバなのかな?誰がなの??

コトバ研究者って?コトバを研究したり、探したりしてるの?
合言葉とか?そういうの?


りょうさんも何度かコンタクトを試みたのですが・・・

研究者って超忙しいー!んですね。
なっかなかつかまらないのです!


ようやく入手したのがこんな写真。

なぞナゾ謎の「コトバ研究者」



研究者って超キュート~ハート!なんですね!

そして、なんと、このキュートな研究者さん、リンリンっていうんだって!
名前までキュート~~!
もっともっと、知りたくなるよね?


引き続き、「なぞのコトバ研究者」の調査をすすめます!
調査結果は後日公開します!おたのしみに!



そういや、ラッテナワイってなんだ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
忘れ物です〜〜
ミッション無事に終了!!
姫路港到着予定
いえしま出発
最後(?)のミッション
3日目スタート
 忘れ物です〜〜 (2013-08-12 14:26)
 ミッション無事に終了!! (2013-08-10 17:37)
 船の到着時間について (2013-08-10 14:42)
 姫路港到着予定 (2013-08-10 14:14)
 いえしま出発 (2013-08-10 14:04)
 最後(?)のミッション (2013-08-10 12:48)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:22│Comments(0)パイレーツ☆ワンダーサマーアドベンチャー2013
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。