2013年02月08日

もうい~くつ寝るとパイレーツ♪

パイレーツ隊員のみんな!

明日は、お楽しみのパイレーツウィンターアドベンチャーですねアップ
用意は進んでいるかな?キョロキョロ

こちらは、昨日リーダーズがたくさん集結して、準備していましたよ
とっても楽しくなりそうな感じです拍手

今日は雪雪 も降っているようだし、楽しみ楽しみメロメロ

うがい、手洗いしっかりして、元気な顔で会いましょう花まる

では、集合時間をチェックして、今夜は早く寝ましょうねzzz


双葉【集合】 2月9日(土) 9時姫路駅中央コンコース(日本旅行前)
※8時30分より受付を開始します。時間厳守でs願いします。

双葉【集合時の服装】 スキーウエアの上着・ズボン・長靴かスノートレーニングシューズ


 パン・パン・パ・パ・パ イエス パイレーツgood


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】 (2014-05-21 14:14)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ! (2014-03-17 11:28)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:49│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。