2011年09月01日

砂のパイレーツアドベンチャービーチ

みなさん、こんにちは!!長~~い夏休みが終わり、今日からいよいよ学校が始まりましたね晴れ久しぶりに会う友達、おしゃべりしたいことがたくさんあると思いますニコニコ 家族とどこかに行った話しや、ブーコンからいえしまを守った話し、海宝『サーン』のことなどなど…。みんな、それぞれ楽しいことがいっぱいの夏休みだったと思います入道雲だけど、夏休みが終わったからといって、パイレーツ隊員のアドベンチャーが終わったわけではありません溜め息まだまだ続きますよ~~~good

次のパイレーツ隊員のアドベンチャーは

砂のパイレーツ
   アドベンチャービーチ
!!

砂遊びの巨匠砂田すなおからパイレーツにミッションだ!どうやら彼は、砂を使った様々なミッションを持ってくるらしい!パイレーツのみんなは、そのミッションをクリアすることができるか!?

【日程】2011年9月25日(日)(日帰り)
【行き先】白浜海岸 簡易旅館『山下』北側駐車場(現地集合・現地解散)
【集合】10:00
【解散】16:00
【対象】2001年4月2日~2005年4月1日生まれのお子さん
※参加者の兄弟で、2005年(平成17年)4月2日~2006年(平成18年)4月1日生まれのお子さんの参加可です。(但し兄弟同じ班で活動します)
【定員】40名(先着順)
【参加費】4,200円(施設使用料・プログラム材料費・保険代含む)
【申込締切】9月21日(水)もしくは、定員に達し次第
【振込締切】9月21日(水) 
※直接事務所にお持ちいただいても構いません。(平日10時~17時)


大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。