2011年08月16日

初日の夜をむかえました

初日の夜をむかえました。

今からお風呂タイム。
その後は、明日に備えて、ゆっくり休みます。

いい夢見てねぇ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(光のパイレーツアドベンチャーエンブレム)の記事画像
姫路港到着
まもなく出発
海宝サーン
四日目はじまる
いただきます
ごはん作り
 姫路港到着 (2011-08-19 14:55)
 解散式 (2011-08-19 14:41)
 まもなく出発 (2011-08-19 13:54)
 海宝サーン (2011-08-19 11:00)
 四日目はじまる (2011-08-19 08:10)
 いただきます (2011-08-18 18:32)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:01│Comments(2)光のパイレーツアドベンチャーエンブレム
この記事へのコメント
初日のミッション無事終了☆★安心しました☆
みんなで力を合わせて明日も元気いっぱい楽しんでね~\(^-^)/
Posted by テンママ at 2011年08月16日 20:44
おはようございます。
本日も暑くなりそうですね。
リーダー&キャプテン&スタッフの皆様
子供たちの笑顔どれも素敵です。
暑いので皆様も熱中症に気を付けてください
海水浴!!楽しいひと時となりますように。
母は仕事に行ってきます~。
Posted by うっちー母  at 2011年08月17日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。