2011年07月17日

パイTファクトリー終了


無事にパイTファクトリー終了しました!


今回はキャプテンよしえもんに代わり、がんちゃんが副キャプテンに立候補してくれました(*^□^*)

初めての副キャプテンだったけど、全力投球でみんなを引っ張っていってくれました。


今回のパイレーツのテーマは、「夏の戦闘服を作ろう!」
もうすぐ来る夏休みに着れる、世界に一つだけのTシャツです!
みんなそれぞれ工夫して、いろんな模様をデザインしました。


今日は30℃をこえる暑さでみんなも疲れたと思います。家でしっかり休んでくださいね(´ω`)


今回のパイレーツもとても楽しい時間になりました!
今日1日がんばったみんなに拍手!自分に拍手!
ぜひ次のパイレーツにも、そのTシャツを着て参加してね。


暑い夏を、戦闘服Tシャツを着て乗り切ろう!



※Tシャツを洗濯するときは、他のものと一緒にすると色うつりしちゃうので、気をつけよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(パイTファクトリー)の記事画像
7月17日の記事
7月17日の記事
7月17日の記事
7月17日の記事
7月17日の記事
7月17日の記事
同じカテゴリー(パイTファクトリー)の記事
 7月17日の記事 (2011-07-17 16:18)
 7月17日の記事 (2011-07-17 14:40)
 7月17日の記事 (2011-07-17 14:38)
 7月17日の記事 (2011-07-17 13:31)
 7月17日の記事 (2011-07-17 12:52)
 7月17日の記事 (2011-07-17 11:26)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:45│Comments(0)パイTファクトリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。