2011年03月03日

春のアドベンチャー 日程変更のお知らせ

パイレーツクラブの皆様へ

キャプテンよしえもん&事務局のマツモトです。
先日、速報で春のパイレーツアドベンチャーのお知らせをしましたが…
諸事情により、日程を変更せざるを得なくなってしまいました。

日程の調整をしてくださっていたパイレーツのみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

その分全力で有意義なアドベンチャーになるように準備を進めていきます。

改めて、新日程と共にアドベンチャーの概要をお知らせしますのでどうぞご確認ください!


『春のパイレーツアドベンチャーマウンテン』
~パイレーツになって 友達100人つくろう大作戦!~

「1年生になった~ら音符」「新学年になった~ら音符
ともだち100人でっきるっかな?
たくさんの友達と山に登って、キミだけのオリジナルおにぎりを食べよう!
今回のミッションは…
パイレーツ友達を100人つくることだ~!!

【日程】 2011年4月23日(土)~4月24日(日) 1泊2日
【場所】 兵庫県立嬉野台生涯教育センター + 三草山(加東市)
※現地集合・解散となります。
※現地までの交通手段にお困りの方は、事務局までご相談ください。
【対象】 2001年4月2日生まれ~2005年4月1日生まれのお子さん

詳細は、3月中旬ごろにみなさんにお送りする「案内状」にてお知らせしますのでもう少しお待ちください。

それでは4月に、パイレーツのみんなの元気な笑顔に会えることをスタッフ&リーダーズ一同楽しみにしております!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
夏の海へ!おでかけツアーの詳細です!
SHOSAPO事務局からのお知らせです
追加募集のお知らせ
1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ!
新企画!うたとあそびの「ぶんちゃか座」おでかけツアー 開催
【募集】うたとあそびのぶんちゃか座ファミリーコンサート♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 【特報!!】限定復活パレーツアドベンチャー キャプテンよしえもん参上! (2017-03-21 21:02)
 夏の海へ!おでかけツアーの詳細です! (2014-06-11 18:59)
 ぶんちゃか座と海へでかけよう【速報】 (2014-05-21 14:14)
 SHOSAPO事務局からのお知らせです (2014-03-26 14:50)
 追加募集のお知らせ (2014-03-22 10:57)
 1日じゃ物足りない!!1泊2日の「おでかけツアー」だ! (2014-03-17 11:28)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:59│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。