2010年08月11日

エルフィンは見つかったけれど…

★海パイにご参加いただいた皆様へ★

事務局 マツモトです。
海パイから一夜明け、パイレーツたちの様子はいかがですか?
楽しいお話は聞けましたでしょうかワーイ
よかったら、帰宅後のパイレーツたち様子を事務局にもおしえてくださ~い(^△^)/


さてさて、エルフィンは見つかったとの報告を受けていますが、いまだ事務局では持ち主を大捜索中…ダウン
そう、忘れ物のお知らせです。
お心当たりのある方は、事務局までご一報くださいね。

クローバー探しています
●白いTシャツ(サイズは120cm、首のタグのところに「IGNI」と書いてあります★できれば3班さん…ご確認を!)

クローバー事務所で預かっています
●黒のゴーグル
●ラップタオル(115×65cm、バトルスピリッツ少年突破バシンのイラストいり)

一度、荷物をご確認ください。
よろしくお願いします。

【連絡先】
パイレーツ事務局 マツモト
黒電話079-230-0661


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(海のパイレーツアドベンチャーランド2010)の記事画像
お昼ごはん
キャンプファイアー
そして…
ちゅるちゅる
今日の夕食は…
そろそろ着替えましょ!
 大捜索 その3 (2010-08-12 16:32)
 写真 アップしました~♪&大捜索 その2(^w^) (2010-08-12 14:54)
 海のパイレーツを終えて・・・ (2010-08-11 16:04)
 船にのりました~♪ (2010-08-10 16:50)
 エルフィンは…? (2010-08-10 16:36)
 お昼ごはん (2010-08-10 13:11)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:05│Comments(2)海のパイレーツアドベンチャーランド2010
この記事へのコメント
 初めてパイレーツに参加しました。
2日間、キャプテンをはじめ皆さん本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
 初めて会う班のお友達とも仲良くなれたようで、名前を教えてくれました。
 キャンプ場まではしんどかったけど、それ以外は最高に楽しかったようです。「じゃがりこのポテトサラダ、サラダうどん、おいしかったぁー」と食事の感想を聞きました。なんでも、野菜も食べていたようで、親のいないところでは頑張れるんだなと思いました。
 キャンプファイヤーでは、しまおやじのダンスがおもしろかったようで、家で披露してくれました(笑)ずっと忘れないダンスになるでしょう… ほとんど泳げないから浮島まで挑戦なんてしてないだろうとおもっていましたが、聞いたら「行けるとこまでバタ足でいった」と。いつも何でも「できひん」とすねる子が挑戦したことに驚きと喜びを感じました。 
 本人は「来年も行きたい。いつ??」と期待しています。
 キャプテンとしまおやじのペアは本当におもしろかったようです。私も、めちゃ笑わせてもらいました。まーちんもしゃべっているだけで、何だか笑ってしまいます。吉本新喜劇(それ以上におもしろいけど)を見に行っている気分でお得な感じがしましたよ!!
 みなさん、体に気をつけて夏を乗り切りましょう。これからも、ずっと子供たちを楽しませてください。
 追伸:忘れ物はありませんし、お友達の物も入っていませんでした。
 
Posted by しゃべくりママ at 2010年08月11日 21:04
キャンプ2日後。まだまだ余韻が残っているまーちんです。みなさんからのコメントを見ています。たくさんのコメントありがとうございます。

子どもたちにはいろいろな経験や挑戦があったんですね!もちろん辛いこともたくさんあったと思います。そんな経験があるから子どもって成長するんですかね?
かわいい子には旅をさせてみるもんです♪

夏休みも残り半分くらいですかね。まだまだたくさんの子どもたちに会う夏休み♪
一人ひとりの成長を見るのが楽しみです。
Posted by まーちん at 2010年08月12日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。