2010年08月10日

船にのりました~♪

パイレーツたちは、予定通り船に乗りました!

姫路港到着時間も予定通りです。
お迎えお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(海のパイレーツアドベンチャーランド2010)の記事画像
お昼ごはん
キャンプファイアー
そして…
ちゅるちゅる
今日の夕食は…
そろそろ着替えましょ!
 大捜索 その3 (2010-08-12 16:32)
 写真 アップしました~♪&大捜索 その2(^w^) (2010-08-12 14:54)
 エルフィンは見つかったけれど… (2010-08-11 18:05)
 海のパイレーツを終えて・・・ (2010-08-11 16:04)
 エルフィンは…? (2010-08-10 16:36)
 お昼ごはん (2010-08-10 13:11)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:50│Comments(6)海のパイレーツアドベンチャーランド2010
この記事へのコメント
よしえもん、スタッフのみなさん、リーダーズのみなさん、二日間、お疲れ様でした。大変、お世話になりました。

子供たちは、たくさん話したいことがありすぎて、先を争っていろんなことを、教えてくれましたよ。 本当に楽しかったようで、また行く~~と、大変盛り上がってました。 お弁当、やっぱり家の中にも車の中にも無かったデス...

 それから、5班のお友達、お弁当を分けてくれてありがとうね。会ったばかりなのに、みんなの優しい気持が、とてもうれしかったです。 みんながこのコメント見てくれたらいいなぁ。

  
Posted by ひびかな母 at 2010年08月10日 22:35
よしえもん、スタッフのみなさん、リーダーズのみなさん、二日間、お疲れ様でした。とってもお世話になりました。

子供たちは、たくさん話したいことがありすぎて、先を争っていろんなことを、教えてくれましたよ。 本当に楽しかったようで、また行く~~と、めちゃめちゃ盛り上がってました。

あと、お弁当なんですが...やっぱり家の中にも車の中にも無かったデス...

 それから、5班のお友達、お弁当を分けてくれてありがとうね。会ったばかりなのに、みんなの優しい気持が、とてもうれしかったです。 みんながこのコメント見てくれたらいいなぁ。

  
Posted by ひびかな母 at 2010年08月10日 22:37
おはようございま~す。

猛暑の中お世話になり本当にありがとうございました。

少しは体 休まりましたか

さやはが「あんまり動いてないのに 何か疲れたな~」と。「4年生でみんなの中で 一番上だから 知らず知らずのうちに 頑張ってるんじゃない」と言うと「そうかなぁ」と。本人はあまり感じてないみたいだけど そう思いたい母です。
2年生の友達と「2年後にウォークに一緒に行く約束した~」とも。

「パイレーツは今年で最後 全部行こ」とも。 楽しみにしています。また よろしくお願いしま~す。

島 おやじにまた どこかで お会いできること 楽しみにしています。 ありがとうございました。
Posted by 爽母 at 2010年08月11日 08:55
ひびかな母さんへ

こちらこそありがとうございました!
疲れはたまってませんか!?
何だかあちこち痛いキャプテンです…苦笑
お弁当なかったんですね?
ではどこに!ナゾが深まります!新たなアドベンチャーの予感!?
と暴走は置いておいて、僕もその様子を見てとても心が温まりました。
また一緒にアドベンチャーができることを楽しみにしています!
Posted by キャプテンです at 2010年08月11日 15:41
爽母さんへ

ありがとうございました。
体はDBZの悟空が錘をつけていたように重たいです。

確かにさやはちゃんは4年生として他のパイレーツたちのよきお姉ちゃん的存在でしたよ~。手をひく場面もたくさんありました!しっかり休んでくださいね~。

キャプテンもまた一緒にチャレンジできることを楽しみにしています!
Posted by キャプテン at 2010年08月11日 15:45
ひびかな母さんへ

ありがとうございます!
お弁当の行方は謎ですが,
それをきっかけにみんなの優しさがみえて
班の友達とも仲良くなれて
よかったなあと思ってます☆

また一緒にミッションに挑戦したいです^^
Posted by 5班リーダー☆みるく at 2010年08月14日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。