2010年01月23日

スノーワールドとは・・・【キャプテンより】

こんばんわ、キャプテンです。

今日は風も強く、寒い!冬を愛するキャプテンですが、

パイレーツ基地までの、早朝の自転車移動はやはり大変!

鼻が真っ赤っか(涙)でも、カラダが温まると気持ちのイイ冬が好きです。


さて、ノースンのサマー計画をブロックするために、みんなに声をかけてから1週間。

続々とパイレーツからの参加申し込みが来ています。

心強い!キャプテンも熱が入ります。


昨年は、渡り妖精スノーミーに出会うために訪れた 美方高原自然の家『とちのき村』。

雪がたくさんあり、また周囲の自然も本当に素晴らしいところです。

そう、ノースンが狙っている『スノーワールド』はそこなんです。

詳しくはコチラ → http://www.obs-mikata.org/


ブロック作戦の資料として、去年のアドベンチャーの写真を見ていました。


スノーワールドとは・・・【キャプテンより】

スノーワールドとは・・・【キャプテンより】


そう、何より五感をフルに使って、

思う存分に素晴らしい『雪』とふれあいながら様々なことにチャレンジすることが、

この作戦においては一番大事なことだと、キャプテンは思っています。


まだ、キャプテンはみんなの挑戦を待っています!

もし不安や不明なことがあれば、どうぞお気軽にパイレーツ事務局まで連絡してくださいね!


そうそう、最後に…。

今回のミッションをクリアするために、強力な助っ人を呼びました。

ホクトマンや島おやじにつぐ新たな「パイレーツマスター」。

ノースンにばれるとマズイので、実はまだその名は言えませんが・・・どうぞお楽しみに!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(雪のパイレーツアドベンチャービレッジ2010)の記事画像
そしていつもの…
友情の証
第二段!
パイレーツ
パイレーツたちは…
出発☆
 完了! (2010-03-01 20:12)
 キャプテンより【アドベンチャーを終えて】 (2010-03-01 11:14)
 そしていつもの… (2010-02-28 18:23)
 友情の証 (2010-02-28 17:51)
 第二段! (2010-02-28 16:49)
 ※保護者の方へお知らせ (2010-02-28 16:42)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:51│Comments(0)雪のパイレーツアドベンチャービレッジ2010
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。