2009年10月03日

あの夏の伝説が甦る!

★パイレーツ隊員の表情満載★ 
主催事業写真展を開催!


「あそび」が「まなび」にかわる瞬間
~青少年活動写真展~


あの夏の伝説が甦る!


この夏、100名以上の子どもたちがパイレーツアドベンチャーをはじめとする生サポ主催事業に参加してくれました。
いろんな体験を通してたくさんのことを感じ取った子どもたちは、すばらしい表情を見せてくれました。
いつもパスワードを設けて参加者だけに公開していますが、より多くの人に子どもたちの表情を見てもらいたいと、選りすぐりの作品を期間限定で展示します。
今夏の事業にご参加いただいていない会員様も、アドベンチャー中の子どもたちの様子を知っていただけると思いますので、ぜひご家族で見にいらしてくださいね。

「あそび」が「まなび」にかわる瞬間
~青少年活動写真展~
【日時】10月3日(土)~10月22日(木)16時
【会場】東播磨生活創造センター かこむ 南側玄関ホール
※ 開館時間は、8時30分~21時となります。開館時間内であれば、いつでもご覧いただけます。
◆アクセス http://www.kacom.ws/access/

<展示作品について>
7月より開催した生涯学習サポート兵庫主催事業の写真を展示しています。
●パイレーツ“プチ”アドベンチャー
●海のパイレーツアドベンチャーランド
●森のパイレーツアドベンチャージャングル
●チャレンジアイランド2009

<お問い合わせ>
NPO法人生涯学習サポート兵庫
担当:松本
Tel.079-230-0661
E-mail shosapo@iwish.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか?
キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】
講演会&トークショー開催!
旬パイが帰ってきたよぉ!
春&星のパイレーツ参加者募集中
2月14日のキャプテンは・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雪のパイレーツアドベンチャー フローズン 受付は済みましたか? (2014-01-09 15:32)
 キャプテンよしえもんです【レッツハイランド】 (2012-02-11 18:27)
 キャプテンよしえもんです【夏のアドベンチャー】 (2011-07-12 14:57)
 あけましておめでとう! (2011-01-04 11:46)
 講演会&トークショー開催! (2010-07-14 18:56)
 パイレーツがお茶の間デビューです! (2010-06-19 19:27)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:09│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。