2009年09月25日

ついに・・・!

キャプテン&まーちん です。

みんなお待たせ!

つっつっつっついに・・・やまさんへ無事にお薬を届けることができました!



みんなが写っていパイレーツムービーももちろん見せました。

本当にうれしそうに見てたよ!早速今晩は、お肉を食べるそうです!!

パイレーツのみんなありがとう!!

ミッションクリアァァァ!!イエス☆パイレーツ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(1ディ アドベンチャー)の記事画像
最後はみんなで
ハヒフヘ・ポーの…
走る走るっ
完成しました〜
りんごカレー
隠し味のお店 開店中!
同じカテゴリー(1ディ アドベンチャー)の記事
 パイレーツ解散 (2010-03-21 16:34)
 最後はみんなで (2010-03-21 15:45)
 ハヒフヘ・ポーの… (2010-03-21 15:06)
 走る走るっ (2010-03-21 14:27)
 完成しました〜 (2010-03-21 13:15)
 りんごカレー (2010-03-21 13:06)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:03│Comments(2)1ディ アドベンチャー
この記事へのコメント
キャプテン、まーちん、やまさんの(キャプテン直筆入り)写真が届きました。思わず笑顔になってしまう1枚をありがとうございます。
あかり曰く「うわー!ま−ちん折れてまうがな!」
Posted by あかり母 at 2009年10月22日 00:47
あかり母さんへ

レポート&写真が遅くなってしまってごめんなさい。思わず笑っていただいてありがとうございます。
まーちんはなかなか折れませんよ。こう見えて、たくましいんですよ(笑)
Posted by まーちん at 2009年10月26日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。