2009年08月19日

おやすみなさい☆

お腹一杯になったパイレーツのみんなは夜のナイトハイクに出掛けてきました

その後班でのミーティングを終え、9:30にテントで就寝しました…zzz


今日は盛りだくさんのイベントにチャレンジを行い、ちょっと疲れもあったのかみんなぐっすり眠ってます♪

それでは、こども達の寝息を聞きながらスタッフ一同も眠りたいと思います


おやすみなさい〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(森のパイレーツアドベンチャージャングル)の記事画像
パイレーツ解散式
いざ出発!!
サバイバル雑炊完食っっ
カートンドックの作り方その1
カートンドックの作り方☆その2
今日の朝ごはんは…
 まゆたまからのメッセージ☆ (2009-09-01 21:20)
 たいふーんからのメッセージ♪♪ (2009-09-01 14:27)
 みるくからのメッセージ♪♪ (2009-08-31 10:28)
 みっちーからのメッセージ♪ (2009-08-29 20:31)
 写真をアップしました! (2009-08-21 20:30)
 キャプテンの独り言 (2009-08-20 21:07)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 00:23│Comments(1)森のパイレーツアドベンチャージャングル
この記事へのコメント
初めてのテントでの宿泊。少し怖がりのうちの子は、ぐっすり眠れているかな…と、実際は親が心配するほどの事でもないかもしれないですね

初日からほんとに盛り沢山のイベントにチャレンジ。子供たちはドキドキワクワクの1日だったことと思います。

スタッフの皆様もお疲れでしょうが、残り2日間、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 琉母 at 2009年08月19日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。