2009年07月12日

うまいっ

パンが焼き上がりました〜


さっそくパクリっ

おいし〜い(≧▽≦)
おなかいっぱい いただきまぁす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(パイレーツプチアドベンチャー)の記事画像
いざ 出発!
キャプテン準備中
ゴホウビ!
ハプニングJIS+797A
展覧台
ザ・チャレンジ
同じカテゴリー(パイレーツプチアドベンチャー)の記事
 海パイ写真について【お詫び】 (2010-08-15 10:28)
 予定通り実施します! (2009-08-09 08:53)
 いざ 出発! (2009-08-03 10:07)
 キャプテン準備中 (2009-07-16 13:30)
 ゴホウビ! (2009-07-12 18:10)
 ハプニングJIS+797A (2009-07-12 17:35)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:18│Comments(2)パイレーツプチアドベンチャー
この記事へのコメント
アウトドアクッキングといえば「カレー」と決め付けていましたが、パンとシチュー!
おいしそうです(^▽^)
Posted by とっきー母 at 2009年07月12日 13:03
おいしかったですよ~(^_^)v

みんなチョコやジャム、ウインナー、チーズでいろんなパンを作りました。みんななかなか工夫してました

焼きたてはフワフワでしたよ~。
Posted by まっちゃん at 2009年07月12日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。